株式会社ソーネットの営業方針

ソーネットはお客様と供に歩み成長いたします

私たちソーネット営業部はお客様第一主義の企業理念の下、
常にお客様の立場に立ち真摯な態度で営業に取り組むことをお約束いたします。
そしてここにお客様の満足度のを向上と信頼の確立のため、3つの方針を宣言いたします。

1. 現場主義
地域医療に携わる医療機関の現場職員の方々のご要望を可能な限り取り入れます。
どんなわずかなご意見、ご希望もシステムに取り入れるよう努力し、信頼関係の構築をめざします。
2. 誠実な対応
どんなご要望にも誠実に対応し、顧客満足度の向上を図ります。
納品前はもちろんのこと、納品後も引き続きお客様のご意見を大切にします。
障害やクレームにも早急な対応と誠意をもって迅速に解決することをお約束いたします。
3. 個人情報保護
プライバシーマーク取得企業として徹底した情報管理と社員倫理の徹底の下、
厳格な個人情報の保護をお約束します。
ページの先頭へ戻る