導入・サポート体制
導入までの流れとサポート体制
導入
弊社が目指す顧客満足の高いシステム提案のため、導入にあたり徹底した事前の打ち合わせを行いお客様のご納得いただけるシステム提案を行います。
無理な稼動と安易なカスタマイズをせず、じっくりとお客様と向き合いご納得いくまでお話合いを行います。
一見遠回りに見えるこの時間こそがお客様との相互理解と満足度を高め、 システムの完成度を高める最良の方法と弊社は信じているからです。
開発
お客様のニーズや費用、ご要望に沿って柔軟にシステムの構築をさせて頂きます。
ユーザの立場から見たシステムの設計、開発側の立場から見たシステム設計、 そして、カスタマイズ(お客様用の変更)要件に合わせて専門のシステム担当者が開発します。
状況により経過報告・レビューなどを行い、 また開発中に発生したご要望・追加仕様については、都度検討しながら開発を進めていきます。
稼動
ソーネットは安定したシステム運用は事前の操作指導がすべてだと考えます。
無理な稼動と安易なカスタマイズをせず、じっくりとお客様と向き合いご納得いくまでお話合いを行います。
徹底した事前打ち合わせに基づいた最適な運用環境の構築と、システムをご理解いただくまで行う事前準備と操作指導に私たちの思想が反映されています。
ご納得のいくまで徹底した運用準備とシステムの設定を行い、 スムーズな稼働日を迎えることが私たちの喜びです。
サポート
弊社製品はユーザの皆様へ万全サポート体制をお約束いたします。
リモートサポートはもちろんのこと必要とあればいつでもご訪問し迅速に対応いたします。
この弊社のフットワークの良さと迅速な対応が医療機関ユーザの皆様方から絶大な信頼を得ている最大の理由です。
ソーネットは明日の地域医療を担う医療機関様へ安心と信頼をお約束いたします。